2024/03/25〜お天気悪くて、おこもりデー【追記あり】 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

お買い物行ってないので

あるものであせる

(明日の朝ご飯用の魚も焼いたよ😅)



明日は買い物行かないと

食べる物が無いあせるあせる

(明日もお天気悪いみたい😂)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もマイナスですあせる



値上がり率ランキング

エリアクエスト何があったはてなマーク



後で調べよう


追記

下矢印

優待新設

1000株以上で3000円QUOカード

(2018年に優待廃止した過去あるよね😅)


買い増し?
(どうしようかなはてなマーク)




コーア商事記念優待

500株以上あせる

(300株買い増しするはてなマーク)

悩ましいあせるあせる

(6月まで様子見かな😅)




3月優待株2つ買いましたあせる

(明日も下がりそう😂)




今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ





犬しっぽ犬からだ犬あたま



娘便り

私にはこんな画像しか

送られて来てないけど

我が家の娘には

いろんな景色の画像が沢山

送られて来てるみたいあせる


我が家の娘「無事に帰り着いたみたい」

(よかった〜😂)


楽しんできたかなはてなマーク



犬しっぽ犬からだ犬あたま