2024/03/24〜トモズアプリを入れた日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​3人晩御飯

何度も言うようだけど

毎日の晩御飯作りが悩ましいあせる



自分で自分を励ますように

毎日の晩御飯を記録しています😅



犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨日トモズでお買い物した時

ガチャモール割引きクーポン出して

ポンタカード、トモズカード出して

pay pay払いとモタモタした私あせる

(相変わらずです😅)



レジのおばさまに

トモズのアプリは入れてないの?」と

入れたらいいのに〜と

ススメられました



早速、今日アプリ入れて

コチラを頂きました音譜

お得ですね😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨日セブン無料クーポン使って

お酒を貰って来たので

本日アプリに抽選来てました音譜



やってみたら

久しぶりの当たり音譜

(嬉しいです😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日は孫娘がお友達の誕生会で

お呼ばれしてママと2人で

お出掛けでした



息子がチビ助君連れて我が家へ

そして息子は整体へ行き

夫、娘と私の3人で

面倒みることにあせる

(3人ともフゥ〜です😅)



自分が子育てしてる時は

近くに親もいなくて預ける所も無く

転勤先の慣れない土地で

四六時中、子どもの面倒を見ていました

(大変でした😅)



だからお嫁さんや娘には

すこしでも手伝ってあげられることは

やってあげたいな〜と思っています



が、なかなかですおいで



可愛い笑顔に癒されるのですが

体力がついていかないあせる

(疲れますね😂)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま