2024/03/15〜孫娘へバレンタインのお返し【チョコ画像追記】 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

炊き込みご飯

いいお味に出来ました音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株はプラスでした



ライザップの立会外分売を

昨夜見つけて

400株申し込みしておきました



先物見ると大きく下げていたので

今朝注文取り消しましたあせる



あらら〜、騰ったの?😅



ま、いいかおいで


色々と売ったり買ったりあせる


今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


東京 10%還元

上矢印

こちらを使う為に

ダイソー走る人



paypayクーポンゲットして

paypay払いしたら

10%+5%ポイント付いてました音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


孫娘へのお返し音譜

中身は可愛いチョコレート音譜

(見せてあげたい😊)


喜んだかなはてなマーク


犬しっぽ犬からだ犬あたま


お嫁さんから画像が送られて来ました音譜

ね、可愛いでしょ😊



犬しっぽ犬からだ犬あたま