2024/03/14〜すかいらーく、ホットランドより優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

友人に貰った

青森の塩焼きのタレ使って

春キャベツ新玉ねぎと椎茸、豚肉を

炒めました音譜



夫「これは凄く美味しい。

お友達に伝えといて。」

(ホント美味しかった〜😊)



ご馳走さま音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま


ホットランドより2名義分

1500円×2=3000円

優待券届きました


すかいらーくより

1名義分2000円優待カード

届きました

2000円って

家族皆んなでは使えないねあせる

(もっと権利取らないとね😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株もプラスでした



今日決算のヤーマン

何故に下がる〜

情報漏れてる?


ほら〜あせる


また含み損転落かぁ〜😂

明日どこまで下がるはてなマーク



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま



広尾にある

山形のアンテナショップの

コチラ

下矢印

美味しかったので

今日も買って来ましたあせる


やめられない止まらない

美味しさです音譜



今日は

paypay払いしました

下矢印

東京都コード決済で10%還元

お得です音譜



【今日のお得】

おかしのまちおか…33ポイント

スーパー三和…98ポイント

オオゼキ…271ポイント

山形アンテナショップ…97ポイント

本日合計499ポイント


*オオゼキではpaypay払いしたら

オオゼキポイント付きませんと

言われました

(スーパー三和のポイントは不明😅)


犬しっぽ犬からだ犬あたま