2024/03/10〜孫をお預かりした日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

お昼ご飯の残り

娘と2人で片付けましたあせる



千客万来に行った時

買った焼き芋を食べたら

すっごく美味しかった〜音譜



買って来てすぐに食べた時は

それほどでもなかったのに

当たり外れがあるのかな?



治一郎のバームクーヘン

娘のお土産で久しぶりに食べました音譜

(美味しかった〜😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま



銀座に用事があった娘が

買って来てくれました音譜

フィナンシェは娘自身が大好きで

よく買ってきてくれるもの



バターサンドケーキ

初めて見ました目

(食べるの楽しみ😊)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


先日行った千客万来がテレビに出てました

海鮮バイキング いろは

HISが運営してるとは

知らなかった〜


お腹空かせて

一度行ってみてもいいかもね😅


犬しっぽ犬からだ犬あたま


今年もやってます

3.11で検索





犬しっぽ犬からだ犬あたま


さあ、先物が下がってますが

今日は持ち株何処まで下がるかしら?


朝からPC張り付いて見る?😅


今日も元気に

頑張っていきましょ〜桜



犬しっぽ犬からだ犬あたま