2024/03/09〜お雛様を片付けた日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​お一人様晩御飯

夕方お買い物に行ったら

巻き寿司が半額でした音譜

(ラッキー🤞)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


1日おこもり予定だったけど

お雛様の防虫剤を買わないと

仕舞えないので

仕方なくお出掛け自転車

こちらしか売ってませんでしたあせる

(迷うことなくてよかったはてなマーク)


258円(税抜き)

(安かったかな😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


当選したのを引き換えて来ました音譜


3月18日までやってます



犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日はとてもいいお天気だったけど

雛人形を片付けて

ベッドを移動させたら

そのままウトウトぐぅぐぅ

(ゆっくり休みました😅)



明日はまた孫お預かり予定

楽しみです音譜



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま