2022/10/03〜クロス・マーケティングと丸善CHIの優待到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


お一人様晩ご飯

娘から今日は早く帰れそうと

連絡あったので

2人分唐揚げ作りました



保育園帰りに

息子が孫娘と寄って

少しだけ遊んで帰りました



テーブルに置いてあった唐揚げ見て

息子「余った唐揚げない?」

美味しそうだから貰って帰ろうかな〜

なんて言ってきました



食べさせてあげてもよかったけど

晩ご飯はシチューが用意されていると

言うことなので

持たせませんでした

(お嫁さんに失礼でしょおいで)




青バナが出ていた孫娘

風邪気味みたいでした

(大丈夫かな?あんぐりうさぎ)



犬しっぽ犬からだ犬あたま



クロス・マーケティング グループ

20周年株主優待の2000円クオカード

丸善CHIホールディングス

株主優待商品券

2000円×2



犬しっぽ犬からだ犬あたま


あれ?目

朝見た時マイナスだったような?

下矢印

下矢印

朝チラッと見て

寝てましたあせる

(疲れてたみたい😅)


マイ株も少しプラスでした


今日も1日
お疲れ様でした〜バイバイ


犬しっぽ犬からだ犬あたま