2022/10/02〜伊藤忠のファミリーフェアに行った日 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​娘と2人晩ご飯



伊藤忠のファミリーフェアに

誘ってもらい

行ってきました音譜



そこで冷凍のコチラを買ったのですが

ベーコン 1袋

ローストビーフ 1塊

生ソーセージ 4袋

合計 2000円



発泡スチロールの箱に

ソーセージが1袋入らず

解凍されてしまったので

晩ご飯で食べましたあせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま


東京駅からのシャトルバスに乗って

東京ビッグサイトバス

東京八重洲南口より出て

右手に歩くと

鍛冶橋駐車場あります



駐車場の裏には

国際フォーラムが見えます

銀座一丁目駅も近いです



次回は銀座より

歩いてシャトルバス乗り場へ

向かってもいいのかな?

(覚えておこうメモ)



会場では

色々と見て回り

大判バスタオル2枚

ムーミンのバスタオル1枚

お菓子いっぱい


バスタオルはどれでも3枚で3000円でした

使うために洗濯してみましたが

大判バスタオル、ムーミンバスタオル

ともにいい感じです





お昼はコチラ

会場で買って食べました音譜



歩きましたおいで

今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま