昨日の国際千葉駅伝。 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

こんばんわ。



セッションが一件キャンセルになり、少し時間が空いたので、



せっかくなので、昨日撮った国際千葉駅伝の写真を、アップしておきますひらめき電球



photo:01





↑優勝の学生選抜が競技場に戻ってきたところ目



この後、ダッシュ!!DASH!して、スタンドに駆けあがり、



photo:02





ゴールの瞬間も写真におさめましたチョキ(笑)



ついでに、



photo:03



photo:04




レース前で待機しているパトカーと白バイをパシャりにひひ



こんだけ並んでいると、何だかカッコいいなと思いましてひらめき電球



以上、千葉県大好きパーソナルトレーナーの五木田がお伝えしました~にひひ



photo:05




iPhoneからの投稿