ちょうど1年前に… | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。





…って、虎舞竜ではなく(笑)



このブログを書き始めて、ちょうど1年が経ちましたひらめき電球



月日が経つのは本当にあっという間ですあせる



気が付けば、この記事で811件目の投稿にえ゛!



1日平均2件以上!?あせる



我ながら、びっくり(笑)




このブログを始めたときは、まだ社員として勤務している時で、ブログのタイトルも



「パーソナルトレーナーとして独立を考えている○○○のブログ」でしたひらめき電球



元々は、自分の気持ちや思いの整理をつけるために始めたのでしたかお



まだまだ悩んでいる段階でしたね~汗



でも、やっぱり、独立してよかったキラキラ



毎日、充実しすぎていますアップ



1年前と比べ、自分自身、トレーナーとしても、人間としても、筋肉も(笑)、確実に成長できているなと実感しておりますクラッカー



周りの皆様に支えられ、今の自分がいるんだと思っています目



本当にありがとうございますm(_ _ )m



今から過去のブログを読み返してみたいと思います目



それでは!