プログのご訪問ありがとうございますはあと

 

はじめましてのご挨拶飛び出すハート


《自己紹介》
沖縄在住。
2人の小学生男児を育てるらぼ子です!
名前だけでも覚えて帰ってくださいまし指差し

 

 

今日は、改めまして自己紹介もかねて、

 

これまでの私の華麗なる(?)経歴を書きたいと思います。

 

 

自己紹介

 

 

私は、現在フルタイムで働きつつ、

 

2人の男児を育てる母として

 

家事に育児に髪の毛振り乱し中でございます。

 

 

 

私は、もともと教員志望で、

 

大学で心理学と教育学を専攻していました。

 

しかし、4年次で行った教育実習で、

 

教員になることをあっさり断念てへぺろ💦

 

 

 

卒業後は、警察署で青少年補導員として

 

学校サボって、公園でたばこを吸ってる中学生を注意したり。

 

友達宅にたむろして、

 

お酒を飲んでいる高校生を包囲したり。

 

愉快な子どもたちと関われる

 

刺激的なお仕事をしていました笑

 

ときには、

 

売春を繰り返す中学生の事情聴取に立ち会ったり。

 

夜間パトロールでは

 

暴走族を追いかけたり・・・


そこはまさに「警察24時」の世界

 

 

毎月のべ100人以上捕まえて

 

警察署長から感謝状まで頂きましたが

 

子ども好きで学校の先生になりたかったのに

 

いつしか、「あ、ヤベッ!警察来た」って

(警察じゃなくて補導員だよぉ~泣き笑い
 

私の顔見ただけで、子ども達に逃げらる存在になってました。

(プライベートでショッピングしてただけだよ~悲しい

 


そんなこんなで、いろいろあって

 

大学予備校で進路アドバイザーという職に就きました。

 

続く →自己紹介②

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

いつもイイネありがとうございます

嬉しいです♡

フォローしてね


◆◇◆インスタもみてね◆◇◆

★何気にインスタやってま~す♪

https://www.instagram.com/laboko14/
フォロー宜しくお願いしますm(__)m

◆◇◆写真ACで写真素材も作ってます◆◇◆

写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
無料でダウンロードできます♪

 

 

写真素材素材【写真AC】
 
【人気記事】【ラン活2021】布製ランドセルもいろいろあるってよ
【3歳~】実体験から学びへ
【親・教師向け】未来の先生からのメッセージ
読むだけじゃない!絵本の活用法
   

☆★☆Twitterもフォローしてね☆★☆