早よ言えよ! | コローまるの内緒の毒舌??ブログ

コローまるの内緒の毒舌??ブログ

いつもはご機嫌さんのコローまるなのですが、たまにイラっとすることなど、普段は言えないことを内緒でこの場を借りて ちょっとだけ言わせてもらってます。(笑)


「結論から言いますと・・・」

ふむふむ・・・。

「あれがああなって、こうなって、こないなりましたから・・・」

????

「結局このような状況になりまして・・・」

????
言うてへんやん!!

全然 結論から言うてへんやん!!(゜o゜)

大体こういう人は、できない理由を並べます。

はいはい、でけへん理由やろ・・・。(-_-;) 分かってます。

仕事で
「結論からいいますと・・・。」

から話し始めて、結論言わない人、できない理由並べます。要注意です。(笑)

 

自分もこれから新しいことに挑戦します。
できない理由よりも、実現するためにはどうすればよいか、考えよ。
人の振り見て我が振り直せ。