ありがとうございましたー! | ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
超初心者から指導者育成まで、日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の
日々のひらめきや人生のヒントなど、お届けします!

やほほい!

あーよ♪です!!!


昨日はMailsのライブ!




ミラーボールも回ったよ✨


おかげさまで大盛況で終了いたしました〜!!!


会場いっっっぱいのたくさんのお客様にお越しいただき、そして一緒に歌って盛り上がっていただき、本当に本当に幸せな時間でございました!!!





大好きな大好きなMailsのサウンドをたくさんの皆さんに味わっていただけて、とっっっっても嬉しかったです!😆💕💕💕

ご来場の皆様、そして関係者の皆々様!
本当にありがとうございました!!!



今回は残念ながらご都合がつかなかった方のために少しだけ動画で雰囲気をお届け!
ぜひサウンドonで楽しんでくださいね〜😆💕





実は昨日は開演前にちょっとアクシデントがあったのですが、全くそれを感じさせない皆の演奏に改めてメンバーの底力を実感した1日でもありました。


いやぁー、ほんとこのバンド大好き💕


次回は2月8日!
リーダー石川永世氏のお誕生記念ライブです💕

また大好きなメンバーとともに皆さんにお会いできることを楽しみにしてまーす💕💕💕