【朝トレ】ブラッシュアップ! | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、ボイストレーナー。
レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の人生のテーマは「脳の思い込みを外し、その人の本来持つ力をどれだけ引き出せるか」
人生通していろいろ実験してます♪

こんにちは!
ボイストレーナーのあーよ♪です!

今日はママ友でもあり、夢を追いかける同志でもある理学療法士&スーパー整体師のちゃみさんのところへ。
私が主催する
【あーよ♪と朝トレonline】が
来月、いよいよ3年目に突入するので🎉その内容をさらにブラッシュアップさせたくて、トレーニング内容の相談に行って来ましたー😊💕




最初にオリジナル体操を作った時も、安全面や効果面などについて相談させてもらっているのだけど、長くやって来ているうちに、追加したものやこれからやっていきたいことなども出て来ていたので改めて一つ一つ確認しながら見直し。
ちゃみさんは長い間、病院で理学療法士さんとしてたくさんの患者さんの治療に携わって来ていて、フリーの整体師さんになってからもその経験豊富な技術と知識でプロのアスリートの方々にもとても信頼が厚い。
こうやって、自分のやりたいことに対して力になってもらえる専門家が近くにいるというのはとてもとてもありがたい✨✨✨
今後、発声の解剖学の先生にも相談する時間も取ってもらって6月からの朝トレはさらにさらにパワーアップしちゃいますよー!!!
いつまでも長く気持ちよく歌える体を作る!
朝トレ6月生の募集、始まってまーす!
↓↓



そして体の不調でお困りの方はぜひ
ちゃみさんのところへどーぞ💕



今日は写真を撮り忘れたので🥲
以前に共同開催したワークショップの打ち合わせの時の写真貼っておくー!✨✨✨



#トレーニング
#理学療法士
#整体師
#声
#歌える体を作る
#ボイストレーニング
#楽しい50代
#でも心は34歳
#ボイストレーナー
#あーよ♪