チラシができたのだー! | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、そしてボイストレーナー。
人生通していろいろ実験してます^_^

やほ!あーよ♪です!



今回のトークライブ




私の想いをなかなかうまく言語化できず、

そんなこんなでチラシ作りがすっかり難航してました笑い泣き


表面のデザインは早々にできてたんだけどね。

なかなか裏面がピンと来なかったの。



だけど!!!



ついに!




ついにできましたよー!ラブラブラブラブラブラブ



こんな裏面。




ちなみに表面はこちら





私の伝えたい想い。


そして私のことをまだよくご存知ない方にも私のことを、そしてこのトークライブのことを知っていただけるように✨✨✨



やっと納得のいく文章ができました!



今日はやっとこ入稿&発注できたので来週からは無事配れるぞー!!!




そんなトークライブは3月30日(土)!



自分と仲良くなる人生のヒントがたくさん💕

皆様のご来場、お待ちしていまーすラブラブ




Instagramでトークライブ当日までカウントダウン配信してまーす!