(ノ_-。)


オジジの体調がかんばしくなく・・・


今月いっぱいで道場を休会します・・・


実は三年以上前から患ってたんだけどね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


発症当時はリーマンショックで会社が大変な時で・・・


こんなときこそ気合ダー!ってことで拳法も続けてきたけど。


もうさすがにダメっぽい(-"-;A


あと2回の稽古でひとまず休憩!!


心残りは・・・どれかタイトルが獲りたかった!!


ぜーんぶ2位やん・・・銀・・・銀 銀・・・ギンギンやん・・・


そ、それはそれで・・・違う意味でウレシイ・・・ギンギン・・・ダモンネ(〃∇〃)


43でギンギン・・・イイヨネ(*v.v)。


・・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!


おっと話がそれちゃった!!


31日のアップを最後に更新もなくなります。


寂しがってくれる人いるのかなーw


イナイヨネ・・・


ではーまったねー!!(≡^∇^≡)