(ノ_-。)
オジジの体調がかんばしくなく・・・
今月いっぱいで道場を休会します・・・
実は三年以上前から患ってたんだけどね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
発症当時はリーマンショックで会社が大変な時で・・・
こんなときこそ気合ダー!ってことで拳法も続けてきたけど。
もうさすがにダメっぽい(-"-;A
あと2回の稽古でひとまず休憩!!
心残りは・・・どれかタイトルが獲りたかった!!
ぜーんぶ2位やん・・・銀・・・銀 銀・・・ギンギンやん・・・
そ、それはそれで・・・違う意味でウレシイ・・・ギンギン・・・ダモンネ(〃∇〃)
43でギンギン・・・イイヨネ(*v.v)。
・・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!
おっと話がそれちゃった!!
31日のアップを最後に更新もなくなります。
寂しがってくれる人いるのかなーw
イナイヨネ・・・
ではーまったねー!!(≡^∇^≡)