こんちわ^^


隗心会では大事件(ホントはチョット・・・)が勃発!!


徳原が三段になりました!!ヽ(゚◇゚ )ノ


・・・


・・・・


・・・・・


じゃなくて・・・(ホントに三段になりました・・・)


隗心会のキャプテン Mr.大木クンが転勤で東京に行っちゃいます・・・(´□`。)


で、先日の稽古でMr.の壮行会稽古したわけですよ!!


オジジと日本拳法-大木1

青い面がMr.です。


何人いたのかな~ってくらいみんな来てて・・・


Mr.に最後のお別れと激励を言いに集まってました。


いやー誰も何も言わなくてもこういう時は自然と集まる^^


隗心会はホントにいい道場だ^^v


稽古内容は道場生全員vsMr.大木・・・


ボロボロになりながらも見事!最後まで倒れずに完遂!!


さすがだ!^^


で、稽古後の挨拶でMr.大木が号泣( p_q)


挨拶の後、みんなで花道を作り、胴上げして別れを惜しんだわけです(ノ_-。)


いやーほんと寂しいヨ・・・


Mr.重たかったけどネ・・・



最後にMr.大木から重大発表!!


「いや~実はっスネ、7月第二週までこちらに居れるので、まだあと二回稽古に来るんスけどネ」


え・・・は??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやいや・・・この空気どうしよっか・・・


と、とりあえず徳原・・・脱いどくか・・・Σ\( ̄ー ̄;)


とかあって、楽しいキャプテンとの稽古はあと二回あります^^


(俺は行けないから昨日が最後になっちゃうけどネ)


さらば!Mr.大木キャプテン!!^^

オジジと日本拳法-大木
遺影ミタイネ