4/8 富山で白駒 妃登美さんに会える〜〜 | ごきげんなカトリーヌの『今を心和む時間にするメソッド♪』

ごきげんなカトリーヌの『今を心和む時間にするメソッド♪』

《心和む傾聴セラピスト》話をしたら「愚痴→笑いと感謝」「不安→安心」になる!
《心和む筆文字講座&制作》筆ペンデザイン文字・龍体文字フトマニ図

【心和む】
思わず笑顔になる♪
心が穏やかになる♪
心が落ち着く

心和む時間を過ごすお手伝いをします♪

白駒妃登美さんに
3年前に初めてお会いした時
大伴家持さんのことを
たくさんお話していただきました!




歴史は苦手だったけど
家持さん❤️ラブな白駒さんのお話に引き込まれました🤗✨✨

家持さんが約5年間、
越中国守として過ごされた
高岡市伏木で私は生まれ育ちました😊

小学生の頃は家持さんのことや万葉集を学びましたが
大人になってあらためてすごい方が
ご近所に住んでいたんだ〜と興奮🤣🤣🤣

白駒さんのことも家持さんのことも大好きになりました💕💕

白駒さんの優しく温かいお人柄が溢れる書籍も大好きです💕





目標達成するために苦しんでいた時に
天命追求型という生き方を知ることができたことで
今を意識し過ごせるようになりました✨✨


白駒さんとお会いできることが
本当に嬉しいです❣️
それも富山で❗️
朝から夜まで〜最幸です💕💕

企画してくださった
朝活@富山の永吉さんに感謝♪

2023年4月8日(土)

8:00〜9:30 「天命追求型の生き方」

13:00〜17:00 国宝瑞龍寺拝観ツアー
&パネルディスカッション

19:30〜21:00 悩みは消える!
禅の教えを生かす人生の知恵