初めて出陣式に参加してみた! | ごきげんなカトリーヌの『今を心和む時間にするメソッド♪』

ごきげんなカトリーヌの『今を心和む時間にするメソッド♪』

《心和む傾聴セラピスト》話をしたら「愚痴→笑いと感謝」「不安→安心」になる!
《心和む筆文字講座&制作》筆ペンデザイン文字・龍体文字フトマニ図

【心和む】
思わず笑顔になる♪
心が穏やかになる♪
心が落ち着く

心和む時間を過ごすお手伝いをします♪


出陣式のご案内をいただき
ちょうど仕事が休みだったので
昨日、行ってきました!

出陣式は初めて参加するのでワクワク😊




応援メッセージでは不安なお言葉も出ていましたが
候補者ご本人の大井さんは
元気はつらつ、笑顔でご挨拶をされていました❗️

地元のみなさんの応援が温かい💕





私が大井さんに初めてお会いした時
トイレ掃除を毎日実践されていることなどお話をしてくださいました。
(私も毎日実践中✨✨教えてもらった通り素手で掃除するからトイレの掃除用具はすべて捨てました👍)
その後、いつ会っても笑顔で優しく声をかけていただいてます。


福祉のお仕事を始められる時もお話を伺いましたが
とにかく、「愛・情熱・感謝」で地元のために動いていらっしゃいます。




チャレンジされる姿が素敵です👍
ポスターの写真も素敵です🤗✨✨




初めて出陣式に参加してみて

今からチャレンジする人の姿や

チャレンジする人を応援する方々の様子に感動✨✨

一番後ろでウルウルしてました🥹


『誰かのために

自分ができることをやる』


初めての体験で

あらためていろんなことに

気づいた時間でした❗️