2/25、3/14、心と身体のお掃除企画♡ | BIRTH ♡

BIRTH ♡

資格、肩書き、経験値、一切無視の型にハマらない自由なコンビ♡
画家でもないけど絵を描く♪
書道家でもないけど字を書く♪
なんの学歴もないけど、セミナー講師♪
自分たちらしさを大事に生きてます♡
そんな内容を発信しながらハッピーな毎日をサポート☆

BIRTH えみです♡


2019年キラキラ心と身体が喜ぶ企画です照れ


去年の12月から始めた、お話会と、ローフードランチとのコラボ企画グッ


たくさん笑った後、酵素たっぷりのプレートランチを用意しますラブ


1/31 木曜日 満席
2/25 月曜日 残席2名
3/14 木曜日 残席4名

グリーンハート時間グリーンハート 10時から14時
グリーンハート会費 グリーンハート6000円 (飲み物代金525円別途)
グリーンハート場所 グリーンハート浜松市中区広沢町2丁目27-29 メープルカフェ

まずは、私たちが皆さんの思い込みや、常識だと思っていること、


自分と、他人は違って当然で、自分の気持ちを優先してもいいこと。


無意識の口癖が、人生を創っていること…etc


笑いと一緒に、みなさんの心をほぐしていきますラブラブ

 

笑って、緩んで、心がほぐれてきたら、


お楽しみのランチタイムりんご


ランチを作ってくれるかなみちゃんは美しい人ラブ


美人が作るランチプレートキラキラ


見た目だけではなく、味も絶品ラブ


料理方法や、味付けなども教えてくれたよキラキラ


野菜や、果物がどんなふうに身体を掃除してくれるのかわかりやすい説明に、みんながうなずく!!


肉も好きだし、ジャンクフードも、インスタントも食べるけど、


たまには、自分の身体に良いことしてあげたいよねグリーンハート


身体が元気な人は、心も元気だからねゲラゲラグッ


この企画は、毎日頑張ってる自分の身体に、


いつもありがとねピンクハートと、


優しく寄り添うような時間にしていただきたいな照れラブラブ








Connect with the Earth
ゴキゲンホンポ
Emi + Kyooko




\登録お願いします♡/
友だち追加


こちらもどうぞ♡