ゴキゲンホンポ改、BIRTHへ♡ | BIRTH ♡

BIRTH ♡

資格、肩書き、経験値、一切無視の型にハマらない自由なコンビ♡
画家でもないけど絵を描く♪
書道家でもないけど字を書く♪
なんの学歴もないけど、セミナー講師♪
自分たちらしさを大事に生きてます♡
そんな内容を発信しながらハッピーな毎日をサポート☆

BIRTH えみです♡


新年、明けましておめでとうございます㊗️


2014年1月から、相方京ちゃんとゴキゲンホンポの名前で4年間活動させていただきました照れ


そして、今年2019年!!


私たちコンビは、5周年を迎えますラブ


今日まで続けてこられたのも、家族を始め沢山の方々に支えていただいたおかげですラブ


本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


10年前、地元から出たことないフツーの専業主婦が、


幸せだけど、
なんか自分のポテンシャル発揮できてねー気がする!!


と、奮起したことをキッカケに、


東や、西に、御縁が出来ていろんな方たちに育てていただきましたラブお願い


2015年、ハワイ島にリトリートに行った後、


試行錯誤しながら、自分に戻る


と、いうことを実践した京ちゃんはアーティストになり、


今や、沢山の人の心を癒すARTを生み出す才能を開花させました義理チョコ




おかげさまで、私の方も、


2018年3月、ステキなアイディアをいただき、文字、書、写真という道具を使い、


人に喜んでいただける物を形にすることができましたキラキラ




5年前より、お互いに出来る事が増えた事と、


5年前と、今と、


明らかに自分たちのステージが変わったと実感できる節目の年門松


私たちのコンビ名を、ゴキゲンホンポから、BIRTHに変更して発信していこうと思います照れ


英語の発音を聞き間違えるというしょーもないミステイクから決まった【BIRTH】という名前(笑)


でも、結果、私たちが新たに誕生するという意味になり、


笑神様の采配をありがたくネタにしております笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


BIRTHとしての、新しいエネルギーの融合を少しお見せしますねキラキラ


画家でもないけど絵を描く🖼


書道家でもないけど字を書く📝


なんの学歴もないけど、セミナー講師ウシシ


資格、肩書き、経験値、社会的地位があるわけでもない、


一般的に自慢できるものなんて持ってないですが、


私たちは、私たちらしく、


2人のペースを大事に生きていこうとおもいます照れ


今年もどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ 


🎍1月のセミナー日程です🎍


【メンテナンスクラスとは】

毎月の心エステのような感覚で来ていただきたいクラス💕

集まってくれた方に合わせてフリートークで心をほぐしていきます💕




【アドバンス2dayとは】

私達流のオリジナルの心理学や、心の整え方を基礎から学べる2日間💕

簡単、シンプル、面白いがモットーです💕




【ラッキーファイル作りとは】

食べて、笑って、楽しく夢を語るクラス💕めっちゃ楽しい時間です💕




【個人セッションとは】

私達と2時間マンツーマンのセッションです💕

希望のお日にちをお知らせください💕







Connect with the Earth
ゴキゲンホンポ
Emi + Kyooko




\登録お願いします♡/
友だち追加


こちらもどうぞ♡