【セミナー告知】開運×お財布!? スピリチュアル要素を味方につける | ごきげんビジネス出版 オフィシャルブログ

ごきげんビジネス出版 オフィシャルブログ

著者様との打合せレポート、新着情報、オススメ書籍紹介など、ごきげんな情報をお届け!

こんにちは、ごきげんビジネス出版ですカエル

セミナー告知ですキラキラ

 

最近発売の雑誌でも開運やスピリチュアル特集が組まれたりと、

より身近になりつつある「開運」というテーマ。

今回は×お財布という、ユニークな組み合わせでセミナー開催します!

 

皆さんのお財布を選ぶ基準は何ですか?
 
・特定のブランドや予算の中から好みに近いもの
・プレゼントしてもらう
・友達や周囲と比べて見劣りしないもの
・流行っているもの
 
そんな基準で選んでいませんか?

成功している人は持ち物ひとつとっても、ポリシーを元に選んでいます。

そしてその最たるものがおこづかいお財布おこづかい
今回は「開運×財布」をキーワードに、
経営者や投資家からの依頼も多く1,000件以上のお財布鑑定実績を持つ講師が、

データ分析を元にした開運財布の法則をレクチャーします!
 
・収入を増やすのによいお財布の色は
・浪費癖を直すのによいお財布の形
・結婚運をあげたいなら「サークルモチーフ」がいい!? など…

 

新しい「物の選び方」を学んで、

あなたにとっての開運財布を見つけませんか?

 

《本セミナーの概要》

1:開運財布って何?

2:今のお財布は開運財布?セルフチェック

3:開運財布にも種類があります

4:どんな開運を望んでいますか?(貯蓄・仕事運・恋愛運など)

5:開運財布質問への回答

 

《本セミナーで得られるもの》

1:自分に合う開運財布選びができるようになる

2:お財布を自分の最強御守りに変える方法がわかる

3:開運願い事別お財布のカラーがわかる

4:開運おすすめモチーフがわかる

5:買い替えのタイミングを知る事ができる

6:自分と家族のお財布購入時の注意点がわかる

7:お財布を通して自分の可能性にワクワクできるようになる

 

 

■講師紹介

佐藤 弘美

1972年 東京都生まれ

開運マネーヒーラーとして、お財布の個人鑑定を2013年頃から開始。

口コミ・紹介を中心に広がり、依頼には経営者や投資家、女性起業家なども多く4年で1,000件以上の実績を持つ。

地方から鑑定依頼で訪れる依頼者も。

その中で、運の開けている人にはお財布の共通点があることを見出す。

その実績データを元に、現在は個人鑑定以外にもグループセミナー、お財布同行ショッピングも展開している。

仕事別、悩み別など、個人に合わせたお財布レクチャーが人気。

 

■開催日時:2017年11月23日(木)13:00〜16:00

■会場:スターティアラボ株式会社 19Fセミナールーム

    東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F

 

詳細・お申込みはこちらからご確認下さい

URL: http://ptix.at/jH3G8W

 

 

■担当編集より

実は、私はまさに上記の

特定のブランドや予算の中から好みに近いもの

を理由に、いつもお財布を買っていました。

そんな私のお財布を佐藤先生に鑑定していただいたところ、

「うーん、貯めるよりは自分磨きや自己投資で、お金が出ていくお財布…ですね!」

な ん で す と!ガーン

「自分磨き頑張ろう、とか考えている時に買い替えました?」

ハッとしました…おっしゃる通りだったのです…。

自分の考えていることは、意識していなくても物選びに現れてしまうものなんですね。

「自己投資するぞ!と決めている時はこのお財布でもいいと思いますが、得たスキルで仕事頑張るぞ、お金を増やそうと思っているのならこんな特徴のお財布がいいですよ」

佐藤先生のアドバイスを元に私が新しく買ったお財布は…!

そして元のお財布の特徴とは…!

その答えは是非ともセミナーにて照れ

 

開運だけではなく、物の選び方見直せるセミナーです。

ご興味いただけましたら幸いです。

 

 

 

それでは、今日もごきげんな一日を(´∀`)