ごきげんビジネス出版 オフィシャルブログ

ごきげんビジネス出版 オフィシャルブログ

著者様との打合せレポート、新着情報、オススメ書籍紹介など、ごきげんな情報をお届け!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

最近TVでも特集を組まれている大人向けの絵本。


絵本というと小さなお子さんに読み聞かせるもの

というイメージが強いですが、
大人が読んでも楽しい、

大人だからこそ面白い絵本も増えています。

ごきげんビジネス出版も実は出しているんですよ、

大人向けの絵本!キラキラ

 


今回はアマゾンの絵本ランキングでも長く1位に輝いている、


サトウヒロシさん

明日死ぬかもしれないから今お伝えします

 

をご紹介します。
※絵本屋.com様との提携により出版している電子書籍版絵本となります。


――ある日目の前に死神が現れて、
「お前は明日死ぬ」

「一通だけ手紙を書いても良い」
と告げられた“僕”

 

 

書けるのは一通だけ。
“僕”は誰に、どんな内容で書くか悩みながら筆を取るのですが、
読みながら、

自分だったらどうするだろうか?と本気で悩んでしまいました。
 

そして“僕”の手紙の内容を読んで目の奥がジワ~…。
 

泣いてしまいました。


ストーリーもさることながら、特筆すべきはその画力。
なんと、万年筆で描かれているんです!

目にも心にも素敵な大人向け絵本です照れ

もしみなさんが“僕”だったら、

誰に、どんな手紙を書きますか?


興味が湧いたらこちらから

クローバーhttps://goo.gl/D2EMMuクローバー

 

 

 

それでは、明日もごきげんな一日を!(´∀`)


テーマ:

こんにちは、ごきげんビジネス出版ですカエル

セミナー告知ですキラキラ

 

最近発売の雑誌でも開運やスピリチュアル特集が組まれたりと、

より身近になりつつある「開運」というテーマ。

今回は×お財布という、ユニークな組み合わせでセミナー開催します!

 

皆さんのお財布を選ぶ基準は何ですか?
 
・特定のブランドや予算の中から好みに近いもの
・プレゼントしてもらう
・友達や周囲と比べて見劣りしないもの
・流行っているもの
 
そんな基準で選んでいませんか?

成功している人は持ち物ひとつとっても、ポリシーを元に選んでいます。

そしてその最たるものがおこづかいお財布おこづかい
今回は「開運×財布」をキーワードに、
経営者や投資家からの依頼も多く1,000件以上のお財布鑑定実績を持つ講師が、

データ分析を元にした開運財布の法則をレクチャーします!
 
・収入を増やすのによいお財布の色は
・浪費癖を直すのによいお財布の形
・結婚運をあげたいなら「サークルモチーフ」がいい!? など…

 

新しい「物の選び方」を学んで、

あなたにとっての開運財布を見つけませんか?

 

《本セミナーの概要》

1:開運財布って何?

2:今のお財布は開運財布?セルフチェック

3:開運財布にも種類があります

4:どんな開運を望んでいますか?(貯蓄・仕事運・恋愛運など)

5:開運財布質問への回答

 

《本セミナーで得られるもの》

1:自分に合う開運財布選びができるようになる

2:お財布を自分の最強御守りに変える方法がわかる

3:開運願い事別お財布のカラーがわかる

4:開運おすすめモチーフがわかる

5:買い替えのタイミングを知る事ができる

6:自分と家族のお財布購入時の注意点がわかる

7:お財布を通して自分の可能性にワクワクできるようになる

 

 

■講師紹介

佐藤 弘美

1972年 東京都生まれ

開運マネーヒーラーとして、お財布の個人鑑定を2013年頃から開始。

口コミ・紹介を中心に広がり、依頼には経営者や投資家、女性起業家なども多く4年で1,000件以上の実績を持つ。

地方から鑑定依頼で訪れる依頼者も。

その中で、運の開けている人にはお財布の共通点があることを見出す。

その実績データを元に、現在は個人鑑定以外にもグループセミナー、お財布同行ショッピングも展開している。

仕事別、悩み別など、個人に合わせたお財布レクチャーが人気。

 

■開催日時:2017年11月23日(木)13:00〜16:00

■会場:スターティアラボ株式会社 19Fセミナールーム

    東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F

 

詳細・お申込みはこちらからご確認下さい

URL: http://ptix.at/jH3G8W

 

 

■担当編集より

実は、私はまさに上記の

特定のブランドや予算の中から好みに近いもの

を理由に、いつもお財布を買っていました。

そんな私のお財布を佐藤先生に鑑定していただいたところ、

「うーん、貯めるよりは自分磨きや自己投資で、お金が出ていくお財布…ですね!」

な ん で す と!ガーン

「自分磨き頑張ろう、とか考えている時に買い替えました?」

ハッとしました…おっしゃる通りだったのです…。

自分の考えていることは、意識していなくても物選びに現れてしまうものなんですね。

「自己投資するぞ!と決めている時はこのお財布でもいいと思いますが、得たスキルで仕事頑張るぞ、お金を増やそうと思っているのならこんな特徴のお財布がいいですよ」

佐藤先生のアドバイスを元に私が新しく買ったお財布は…!

そして元のお財布の特徴とは…!

その答えは是非ともセミナーにて照れ

 

開運だけではなく、物の選び方見直せるセミナーです。

ご興味いただけましたら幸いです。

 

 

 

それでは、今日もごきげんな一日を(´∀`)

 

 


 


テーマ:

みなさんこんにちは、ごきげんビジネス出版ですカエル

10秒で言いたいことをズバっと伝える!

 

電子書籍で10000DLを超えたベストセラー書籍が、

先日、大幅加筆をして全国の書店で発売開始しました!

 

更に東洋経済オンライン様にて著者、桐生さんの記事を掲載いただきました。

 

星話が「長いだけの人」と「短くまとまる人」の差星

https://goo.gl/KtnCeK

 

いつも簡潔に報告できる人は、どう考えて伝えているのか。

ズバッと伝えられるようになる練習法についても解説しています。

どうも回りくどくなっちゃうな…。とお悩みの方には特におすすめの記事です。

読んでいただけましたら嬉しいですニコニコ

 

それでは、明日もごきげんな一日を(´∀`)

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス