日曜日は完成した三角ショールの納品もかねていた。

 

 

すでに三角ショールをご愛用いただいているお嬢様を通じて、今度はお母様からのご注文を受けてお作りした一枚を届ける。

お母様も長くブログを読んでくださっていて、お会いしたことはないのに勝手に親近感を覚えていたから、ご注文をいただいた時にはとてもうれしかった。

 

 

いつかお目にかかりたいと思っていたら、なんと!わざわざスタジオまでお越しくださっていて、レッスン後にお会いすることが叶った。

温かく朗らかで親しみを感じる様子は想像した通りで、短い時間ながらお嬢様と三人で談笑する間には納得することばかり。

仲良しで、素敵な人柄のお二人の姿に、魅了されずにはいられない。

 

 

私はといえば、突然のことできちんとご挨拶ができたかどうかもわからず、お話したいことがたくさんあったはずなのに言葉が出てこない。

姿勢が良いと褒めていただけたのはレッスン直後で引き上げMaxだったのが幸いしたけれど、汗だくで顔はドロドロ髪はボサボサ、失礼いたしました。

次は劇場で、もうちょっときれいにして、お声がけさせていただきます。

 

 

三角ショールを母娘でご愛用くださるなんて、この上なく光栄です。

本当にありがとうございます!