三角ショールを編みはじめてから2年と数ヶ月あまり。



全部で79枚、そのうちカスタムオーダーが39枚、と振り返れば驚きの数字です。

最初の数枚は自分用、そこから先は友人知人にプレゼントしたり、メルカリやminneで販売したり(現在は休止中)、おかげさまで枚数を重ねていくうちに、お一人ずつお好みをおうかがいしてオーダーメイドができるようになりました。

 

 

どこの馬の骨ともわからない編み人から、どうやって使うんだかわからない三角ショールをお求めくださり、ありがとうございます。

お客様の、その勇気と心意気に感謝申し上げます。

 

 

なかなか製作のペースがつかめずにいたものの、この頃ようやく、3月・6月・9月はオンライン受注会、真冬はPOPUP SHOPと、だいたい3ヶ月おきにご注文をお受けできるようになってきました。

 

 

ありがたいことにたくさんのオーダーをいただいた分、何ヶ月も間があいてしまいなかなか次回予告ができず、時には長くお待ちいただいたりと申し訳ないことでした。

 

 

どうやっても爆速で編めないことは身に沁みたので、ご注文内容と枚数を調整して、まんべんなく1年通してオーダーの機会を設けられるように、と思っています。

 

 

今年も6月にInstagramにて、三角ショールのオーダー受付いたします。

 

 

「お好みの三角ショールお作りします」

▼オーダー受付期間▼
6月1日(土)10時~ 満枠になり次第終了

※おひとり様につき2枚までオーダー可
※出来上がり目安:8月
※受付〆切はストーリーズでお知らせします

▼オーダー方法▼
① Instagram @gokigenballet をフォロー
② DM宛に
・お名前(フルネーム)
・オーダー枚数

をお知らせください。

 

↓Instagramはこちら↓