三角ショールわざわざオーダーするほどではないけれど、パッと見ていいのがあったらほしい。

 

 

そんな出会いもあるかもしれない。

1年ぶりのポップアップでレディメイドを5枚用意してみて、すでにでき上っているものの良さや便利さを感じた。

 

 

店頭で3枚、閉店後お会いした方に1枚、そしてInstagramフォロワー様限定販売で1枚、という売れ行きだった。

改めまして、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

おおいにご活用ください。

 

 

そしてポップアップ後には、なかなか行けないからまたwebで注文できるようになったらいい、というお声を遠方にお住まいの方からいただき、たしかに、レディメイドの購入機会も、距離や時間に関係なく設けられればと思った。

 

 

そんなに数は作れないかもしれないけれど、せっかくのレディメイドなのだから自由に、たとえば野望をかなえるつもりで作ってみたいものはある。 



あとは使い勝手のいい定番。

振り幅が大きい。




野望のひとつ、シルク