年始、踊り初めはまだ。

もう身体がなまり過ぎて苦しいくらい。

 

 

昨日はstinaの福袋に参戦。

正午前からスタンバイ、時報と同時にリロード、カゴに入れたものの決済時に購入エラーとなり、予想通りの敗戦。

12時1分にもなっていないはず。

1分未満で売り切れるって、すごい。

さまざまなレオタードが入手できるようになった今でも、stinaは不動の人気だ。

 


 

 

 

年末から怒涛の勢いで編んでいる。

ポップアップ用もあるとはいえ、完成品がいくつも手元にあるなんて不思議な感じ。

カスタムオーダーのご依頼主様には順次ご案内してまいりますので、お待ちください。

 

 

 

たくさん編んでいちばん影響がくるのはやっぱり腕か。

腕が重い。

 

 

ピラティスで習った、肩関節の位置の直し方と、上腕・前腕の回旋のエクササイズを合間にする。

鎖骨や肘付近がパキポキ鳴る。

ちょっとましになる。