朝ドラ『ブギウギ』のラインダンスが圧巻だった。



母ともその話題になり、YouTubeにあるフルバージョンを見せる。

ドラマでは一部分しか使われなくてもったいないけれど、後からでもこうして堪能できるのはうれしい。



赤と白の衣装がいいね。

脚がそろっててきれいよね。



趣里ちゃん、バレエやってたの知ってる?

え?!そうなの?知らない!



ていうからさ、この神回を一緒に見ながら熱く語ったよね。





これ大好きでもう3回くらい見てるけど、趣里ちゃんもけっけちゃんもかわいくて頑張り屋さんで、本当にどのエピソードからも元気をもらう。



この後けっけちゃんの話になり、けっけちゃんのおもしろさとすごさをさらに語る。



あるあるシリーズとバレエ団公演への出演とでは、とても同じ人とは思えない幅の広い彼女のパフォーマンスをとても気に入った様子の母。



趣里ちゃんがバレエの人なんて、ブギウギもさらに楽しみになったっていうし、よかったわ。