週が明けたらもうのんびりしている暇はないので、土曜日がほぼラストチャンス。



持っていくものをひと通り並べてみる。

行商だな。


カゴに大根かついで行くみたいだ。




ディスプレイ用に思いついていろいろ作ってみたり。

出番があるといいけど、どうかな。



実店舗という“場”があるというのは贅沢なことだ。

ふだんはバーチャルお店だから、今回2日間の即席とはいえ、あれこれ想像して準備してみると、なんと奥の深いことだろうかと思った。



欲張ったところで、やりたいことの半分もできそうにないけれど、あとは始まってみてからのお楽しみ。



ポップアップ用にお手さげ袋もご用意しました。

ハンコが大活躍。




やっと4枚編めたので、あと1枚くらいは完成させたいところ。

今日は雨で、気温が上がると言っていたのにそれほどでもなく、やっぱり寒い。



---▼----▼----▼----▼----▼----▼----▼----▼---


【アトリエごきげん♪バレエ】
 POP UP SHOP by @gokigenballet

 

[販 売] かぎ針編み三角ショール、小物

[受注会] カスタムメイドの三角ショール

▼日時:2023.1.20(金)~21(土)  11:00-17:00


▼場所:Kaiko privée (カイコ プリヴェ) 

@kaikoprivee

 世田谷区赤堤5丁目23-9
 京王線/東急世田谷線 下高井戸駅 西口徒歩6分

【Kaiko privée】
 シュケット,パウンドケーキ,メレンゲetc…
 焼き菓子を中心としたフランス風手作りお菓子

---▼----▼----▼----▼----▼----▼----▼----▼---