Souling®講師:井上やえです

実践者の喜びのお声
グループソウリングの様子

 

 

 

今朝は起き抜けに竹内まりやさんの

「毎日がスぺシャル」が頭の中に

流れて、Apple Musicで再生

 

 

 

 

雨で始まるウィークエンド

寝ぐせの髪と彼の一言

思い出してもめげる…でも

気が付いたの

息をしているだけで幸せなこと

何でもない一日が

実はとても大切なこと

毎日がスペシャル!

 

 

 

 

 

 

軽いテンポでリピートされる

錆が心に響く♪

 

 

 

 

何かいいことがあると

「スペシャルデー」だと喜ぶけれど

それはそれで思いっきり祝って

 

 

 

 

息してるだけで自分の内側から

じんわり「あ~幸せだな」って

感じることの豊かさも享受すると

ほんと毎日がスペシャルになるね

 

 

 

 

いたってシンプルな仕組み♪

 

 

 

 

そう

私たちはすでにスペシャルに出来ていて

その光に気が付くだけで

毎日はたちまちスペシャルになる^^

 

 

 

 

優等生じゃなくても

特別じゃなくても

ナイスバディじゃなくても

人気者じゃなくても

分かってもらえなくても

 

 

 

 

ハートの光は絶対に消えない

毎日を楽しもう、笑おう

大切に生きよう

ネガティブも抱きしめて

弱さも受け入れて

自分も周りも光で包もう

 

 

 

 

意識していたらいつのまにか

光で世界が出来ていくよ~^^

 

 

 

 

ソウリング®とは

 
 

 

ソウリング®は

本当の自分との繋がりを取り戻し

心と体、エネルギーのみならず

在り方・人生までもニュートラルに整える

瞑想から生まれたエネルギーワーク

 

 

 

たった数分で人生を開運し望む未来へ

パラレルシフトさせる珠玉の瞑想法です

 

 

 

日常生活に簡単に取り入れることができます

 

仲間と共に野外やオンラインでSouling®

image

image

 
 
 

Souling®を毎日の生活に
取り入れることで心と体

人生が整い開運へ向かいます


◆心身のリラックス・能力開発

◆波動・自己肯定感UP

◆本当の自分・潜在意識・高次に繋がる
◆願望実現・問題解決・引き寄せ

◆開運・繁栄・平安・パラレルシフト

◆ニュートラル・今ここに生きる

 

Souling®は周りの人にも

共鳴させることが出来ます


◆家族やパートナー、恋人、
◆治療やカウンセリングの補完に
◆コーチングやセラピーの向上に
◆職場の同僚、従業員、上司
 生徒、保護者、ご近所さん

 友人、サークル、患者さん、仲間
 あらゆる人間関係・場の調整に

"周りの人にSouling®"することは
◆他者貢献◆相互扶助

◆陰徳に繋がります

 

Souling®はお志事に

活かすことができます


経営者・起業家・自営業・外交員

営業・アーティスト・芸術家・医師

医療従事者・ヒーラー・セラピスト

カウンセラー福祉・福祉・占い師

ケアマネージャー・OT/PT・治療家
弁護士・政治家・税理士・公務員
生産者・運送業など


 
 本日も当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。あなたとあなたの人生のいやますますのご開運をお祈りいたします。