Souling® 井上やえです

実践者の喜びのお声

 

 

 

 

ごきげんいかがですか

いのうえです^^

 

 

 

 

先日ご相談いただいた

クライエントさんのお話。

(※了承済み)

 

 

 

 

彼女は起業されていて

実績、キャリアともに

素晴らしい結果を

出しているにもかかわらず

「自分に自信がない」と

おっしゃいます。

 

 

 

 

結果が出ても

たまたま偶然運が味方した、

周りの人が引き立ててくれたからで

自分の能力、頑張りではない、と

思われるそうです。

 

 

 

 

お陰様に感謝出来るなんて

とてもすばらしいことだと思うのですが

いかんせん自分の力を

認められない、素直に喜べないことが
生きづらさを生んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくお話を聞くと

「目立つのが怖い」とおっしゃるんですね。

 

 

 

 

ゆえに自分を過小評価してしまって

実力はあるのにチャレンジできなかったり

結果が出ても素直に受け取れず

自分の等身大をありのままに

受け入れることができません。

 

 

 

 

実は、こういった方、結構多いです。

 

 

 

 

 

こういった場合、過去に

目立つことで周りから嫉妬されたり

仲間外れにあったり

失敗をオーバーに揚げ足取られたり

リーダーとして過度な責任を

追わされた、(長女に多し!)

などの経験のある方が多いのですが

 

 

 

 

日本人特有の同調圧力も関係しています。

周りと足並みをそろえるようにと

教育された方も成功に罪悪感を

持つ方がいらっしゃいますね。

 

 

 

 

とにかく、目立たないように

抜きんでないように、と制御してきた結果

 

 

 

 

取り組んできたことや自分自身に素直に

愛情を感じられなくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

ということで、セッションでは

彼女の過去の未完了の思い(トラウマ)

をセラピーで解放し、

ソウリング®でエネルギーごと

セルフイメージを変容に導くように

させて頂きました。

 

 

 

 

 

1回目終了後、彼女のご要望で

あと数回、セッションをすることに

なったのですが、

「この機会に自分で自分にかけてしまった

思い込みの催眠を解いてしまいたい!」

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

そう、私たちは自分で自分に

催眠をかけているのです。

 

 

 

 

「私は出来ない」

「私は変わってはいけない」

「私は目立ってはいけない」

「私は自己主張してはいけない」  

 

 

 

 

こんな負の催眠、手放しましょ!

 

 

 

 

本当の自分を等身大、

ありのままに受け入れて

自分を認めて、喜んであげられたら

毎日が豊かになりますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ということで、次回のセッションまでに

今ここを感じるワークをやって頂くように

お伝えして終了いたしました(*^-^*)

 

 

 

 

「今ここ」に意識を向けることは

生きづらさを抱えている人全般に

とても大切なこと、です。

 

 

 

 

ソウリング®も「今ここ」に

意識を向ける瞑想法です。

 

 

 

 

そうそう、彼女に

ソウリング®をした後に

「心が一瞬で軽くなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!」と

驚かれていました。

「個人的にぜひやってみたいです!」と

お声かけ頂き…

 

 

 

 

また光の波動を広げるお仲間が

増えるかも‥‥と思うと

嬉しい限りです!大歓迎です(*^-^*)

一緒にソウリング®という瞑想法で

心豊かになっていきましょう♪

 

 

 

 

自分自身が「光」の源となり

愛と平和の波動を広げるとき

その波動は相乗効果で大きくなり

周りの人にも共鳴するんですね。

 

 

 

 

優しさ、思い遣り、感謝、調和

豊かさ、そういった波動に自分自身が

なっていると同じものを引き寄せます(*^^*)

(引き寄せの法則ですね!)

 

 

 

 

ソウリング®は続ける事で

自分で自分の波動を高める

ことのできるメソッドです。

自分のご機嫌は自分でとっていきましょう♪

 

 

 

 

 

ソウリング®体験会

 
 

 

ソウリング®はイライラ・不安・ストレスを

瞬時に祓い、心と体をニュートラルにする瞑想法!

 

 

 

たった数分瞑想するだけで

瞬時に整います。

 

 


さらに続ける事で人間関係や

お悩み事が解決、

望む未来へパラレルシフト♪

 

 


魂のままに自分らしく生きる瞑想法

ぜひ一緒に実践しましょう!

 

 

 

現在、昨今の時勢を鑑み

個別体験会を実施しています^^

 

 

 

ご希望の方は申込フォーム

よりお申込みください♪

 

 

image

 

 

「魂のままに今を生き切る」

そんなソウリング®瞑想を実践する

仲間が徐々に集まっています♪

 
 
ソウリング体験会

リアル対面体験会/兵庫
◆約2時間◆女性限定

◆会場「トータルケアサロンケレンシア」
JR中山寺駅より徒歩15分(車で送迎します)

◆4名様から出張いたします(要交通費)

お問い合わせホームよりご連絡ください
image

 

オンライン体験会

オンライン《zoom》で行います。
 image
image image
 

Souling®を毎日の生活に
取り入れることで徐々に

人生が整い開運へ向かいます


◆心身のリラックス・能力開発

◆波動・自己肯定感UP

◆潜在意識・高次に繋がる
◆願望実現・問題解決・引き寄せ

◆開運・繁栄・平安・パラレルシフト

◆ニュートラル・今ここに生きる

 

Souling®は周りの人にも

共鳴させることが出来ます


◆ご家族やビジネスシーンで
◆治療やカウンセリングの補完に
◆コーチングやセラピーの向上に
◆職場の同僚、従業員、上司
 生徒、保護者、コミュニティなど
 あらゆる人間関係・場の調整に

"周りの人にSouling®"することは
◆他者貢献◆相互扶助

◆陰徳に繋がります。

 

このような方が実践されています


経営者・起業家・自営業・外交員

営業・アーティスト・芸術家・医師

医療従事者・ヒーラー・セラピスト

カウンセラー・治療家・福祉関係

ケアマネージャー・OT/PT
弁護士・政治家・税理士・公務員
生産者・運送業・主婦・学生など

 

※開運、変容のスピード等は

個人差があります。

 

 

トータルケアサロンケレンシアのご紹介

 

 

 ケレンシアで受けられる主なセッション

 

 

 

 

 

本日も当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。あなたとあなたの人生のいやますますのご開運をお祈りいたします。