Souling® 井上やえです

実践者の喜びのお声

 

 

 

 

ごきげんいかがですか。

井上やえです。

いつも当ブログを読んで下さり

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

あなたは愚痴をよく

こぼしますか?

 

 

 

 

 

愚痴は周りにこぼす時と

自分自身に対してこぼす時が

ありますよね。

 

 

 

 

 

周りにこぼすときには

「聞いて欲しい」という

願いが込められていますが

こぼすときは「お作法」があるんですよウインク

 

 

 

 

 

今日は上手な愚痴の

こぼし方を伝授します

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴をこぼすことの弊害

 

 

 



まず愚痴をこぼし続けることで起こる

良くない点を挙げてみましょう。

 

 

 

 

 

まず愚痴をこぼし続けていると

だんだんそれが癖になり

いずれ習慣化します。

 

 

 

 

 

そうなると「被害者意識」が

芽生えてきます。

 

 

 

 

 

なにか問題が起こるたびに

「私ばっかり…」「私は不幸」と

思い込んでしまいます。

 

 

 

 

 

さらに愚痴をこぼし続けることで

誰かに助けてもらうことが

通常化し依存心が強くなってきます。

 

 

 

 

 

自分自身で解決する、

自分の力を信頼する、という

機会が失われます。

 

 

 

 

 

そしてなにより、良くないのは

周りに悪い波動を広げてしまう、

ということです。

 

 

 

 

 

ネガティブな話を聞く人は

話す人の何倍もエネルギーを消耗します。

 

 

 

 

 

愚痴をこぼされて

心地が良い人はいませんよね。

そして何より自分自身が

一番その愚痴の波動にさらされています。

 

 

 

 

 

ではどんなふうに愚痴を

こぼすとよいのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

上手な愚痴のこぼし方

 

 

 



愚痴はこぼす前に

まず自分と向き合うことです。

 

 

 

 

 

愚痴をこぼすことで

自分の心は晴れるのか、

何か解決することはあるか、

相手に愚痴を聞く余裕はあるか。

 

 

 

 

 

YESが多いなら愚痴を

こぼしても良いでしょう♪

 

 

 

 

 

そして愚痴はだらだらと

こぼさないことです。

 

 

 

 

 

問題が起こった時だけ一時的に

こぼすようにするといいですよニコニコ

 

 

 

 

 

愚痴をこぼした後は

「どうすれば解決するのか」に

意識を向けます

 

 

 

 

 

あとは行動をするのみ!

 

 

 

 

 

良くないのは、解決策を考えず

いつまでもだらだら愚痴を

こぼし続けることにあります。

 

 

 

 

 

願望実現をしたり

開運をしている人が

決して愚痴をこぼさない訳では

ありません。

 

 

 

 

 

上手に愚痴をこぼして発散し

常に解決へと行動しているのですウインク

 

 

 

 

 

あと愚痴を聞いてくれた人には

必ず何かお礼をしましょう。

奪ったエネルギーを補充することは

良い関係性を保つのに重要です

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、愚痴をこぼすことも良いですが

日ごろから、瞑想により

エネルギーをニュートラルにすると

健全です。

 

 

 

 

 

日々の悩みや心の揺れは

放置しておけば

やがて「ケガレ」となっていきます。

 

 

 

 

 

ケガレは心を曇らせ

私たちの願望実現や開運を

阻みます。

 

 

 

 

 

出来るだけ持ち越さないように

日常生活の中で

解消していきたいものですニコニコ

 

 

 

 

 

そんな解消をお手伝いする

ソウリングの一番の特徴は

その「解消力」にあります。

 

 

 

 

 

通常の瞑想にはない「ケガレ」の

「祓い」というステップがあります。

 

 

 

 

 

このステップは

願望実現、開運をするのに

絶対的に必要なものです。

 

 

 

 

 

この辺りは体験会などでも

お伝えしていますので

体験会にぜひ

遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

体験会の詳細はスクロールすると

確認できますビックリマーク

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを

確保して進行しております。

 

 

 

 

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

ソウリング瞑想体験会

 
 
 
 

現在、誰にでもわかりやすい様に

願望実現・引き寄せの観点から

ソウリングをお伝えしていますが

来月より、より本質に基づいた

お話をお伝えしたいと思っています。

 

 

 

 

また、時勢を鑑みリアル開催は徐々に

オンラインへと移行していくと思いますので

リアルで体験したいという方はぜひ

今のうちに体験会にいらしてください。

 


オンライン体験会
オンライン《zoom》で行います。
 image
image image

 

 

 

Souling®を毎日の生活に
取り入れることで徐々に

人生が開運に向かいます



◆心身のリラックス・能力開発

◆波動・自己肯定感UP

◆潜在意識・高次に繋がる
◆願望実現・問題解決・引き寄せ

◆開運・繁栄・平安・パラレルシフト

◆ニュートラル・今ここに生きる

 

 

Souling®は周りの人にも

共鳴させることが出来ます

 


◆ご家族やビジネスシーンで
◆治療やカウンセリングの補完に
◆コーチングやセラピーの向上に
◆職場の同僚、従業員、上司
 生徒、保護者、コミュニティなど
 あらゆる人間関係・場の調整に

"周りの人にSouling®"することは
◆他者貢献◆相互扶助

◆陰徳に繋がります。
 

 

このような方が実践されています

 


経営者・起業家・自営業・外交員

営業・アーティスト・芸術家・医師

医療従事者・ヒーラー・セラピスト

カウンセラー・治療家・福祉関係

ケアマネージャー・OT/PT
弁護士・政治家・税理士・公務員
生産者・運送業・主婦・学生など

 

 

※開運、変容のスピード等は

個人差があります。


あなたとあなたの人生のいやますますのご開運をお祈りいたします!