昨年は本当にたくさんの

神社に⛩呼んでいただき



惟神の道へと
足を踏み入れるきっかけの
年となったのですが
 
 
 
今年は昨年の勢いを
遥かに超える勢いを
頂いていますおねがい
 
 
 
先日、旧正月の
大晦日に香川宇多津の
宇夫階(うぶしな)神社へ
惟神の大先輩未絵さんと
沖縄のシャーマンPopちゃんと
3人で行ってまいりました!
 
 
 
 

 
この日は旧暦の大晦日
ということでしたが
特に意識することなくお参り。
 
 
 
しかし、今回の参拝は
過去性を紐解く
不思議な体験の連続と
なったのですびっくり
 

 
 
 

こちらの神社へは
お志事関係でお世話になっている
会社の近くなのでよく参拝します。
 
 

 
 

宇宙語を話す未絵さん♡
拝殿内にある太鼓を
叩いてくださいました。
周波数が心地よいです(*^-^*)
 
 
 
 
 

ご祭神は大己貴命
配祀は豊受大御神。
 
 
 
拝殿の奥に本殿がありますが
実は、元伊勢の外宮
第一別宮・多賀宮の
旧正殿なのだそう。
 
 
 
以前あった本殿は
昭和47年に火災に遭い
全焼したそうで



社殿復興の際
偶然伊勢神宮の式年遷宮と
時期が重なり
 
 
 
旧正殿を領賜、本殿として
移築したのだそうです。
 

 
伊勢神宮の建物が
そのまま残っているのは珍しく
登録有形文化財指定を
受けています。
 
 

本殿、境内社を参拝したあと
巨石(いわさか)へ…
意識を向けていると
 
 
 
注連縄の紙垂が
風もないのにゆらゆらと
揺れ始め
 
 

 


未絵さんが突然宇宙語を…ラブ
 
 

未絵さんとは15年来の
お付き合いですが
宇宙語を生で聞くのは
初めてのこと。
 
 
 
これからの情勢、
今後の私たちの使命を
伝えてくださり
私たちは
心に染み渡らせました。
 

 

 

ゆにわのような石群



一通りお参りを終え
車に🚗戻り
一息ついていると
 
 
 
未絵さん、popちゃんと
私の過去生での繋がり
現世での共通点が
一気に浮かび上がり
 
 
 
それぞれに
びっくりするという自体!
 
 
 
今に繋がる長い古の縁が
ドンドンと発覚する
今日この頃です。