2019年の運氣はコレでバッチリ‼︎p(^_^)q | 星来★ゴキゲンで行こう

星来★ゴキゲンで行こう

自分の言葉が自分をつくります。
人は生きながらにして生まれ変わることが出来ます。
さあ‼︎一緒に自分の物語を書き進めて行きましょう\(^o^)/

今日発売の女性自身!!先程、買って来ましたチョキ

昨日の原宿サロンの待機の時にカノアルル先生から発売日を聞いていたのでね音譜

最近オープンした近所のローソンでは早くも売り切れ!!笑い泣き

コレもカノアルル先生効果!?口笛

今年の頭に女性自身を求めてコンビニをハシゴしたのを思い出しましたf^_^;あせる

あの時は、ハニャ様桜龍先生の記事が出ていたんですよねぇラブ

今回は、カノアルル先生レヴィ先生の記事が載っていますウインク

レヴィ先生は、私、一度だけお会いした先生だと思います。

「癒しフェア」でマヒナの社長から御紹介頂いた先生だと思うのよね。

もし、あの方で間違いないのなら、お綺麗な方でしたよ。

今回の記事では、先生方おススメのパワースポットの御紹介と、「持っていると運氣が上がる写真」のオマケが付いています!!ラブラブ

わぁいわぁい音譜\(^o^)/

そして、マヒナのスタッフ・ブログでも紹介されていますニコニコ下差し下差し下差し

 

直ぐに売り切れてしまいそうなので、欲しい方はどうぞ!!お急ぎ下さいねm(_ _)m

 

上差しそれから、今朝!!私‥‥ついに!!メルカリでもコメント・デビューをしてしまいました!!爆  笑

凄く楽しくて、テンション上がりまくりアップアップアップ

その件については近々アップしたいと思いますウインク

 

という事で今日も最後まで読んで下さってドキドキありがとうございましたm(_ _)m

お天氣は良いですが、その分かなり寒い😵ので、温かくしてお過ごし下さいませ照れ

それでは、ゴキゲンな夜を音譜

 

合格対面鑑定を御希望の方はこちらです下差し下差し下差し

⭐️⭐️⭐️