祝☆再会 | 星来★ゴキゲンで行こう

星来★ゴキゲンで行こう

自分の言葉が自分をつくります。
人は生きながらにして生まれ変わることが出来ます。
さあ‼︎一緒に自分の物語を書き進めて行きましょう\(^o^)/

そうなんです!!

ついに!!というか、やっと!!再会出来たんですよねぇニコニコ

魂のファミリーの皆さん(のうちの一部の方々)とドキドキ

本当に再会して下さってラブラブありがとうございましたm(_ _)m

多分、私はこの日を一生忘れない氣がしますよ照れ

この日を宝箱に保管しましたチョキ

その楽しい音譜クリパの様子はこちらです下差し

ハニャ様のブログの中に桜龍先生明日葉ちゃんのブログのリンクが貼ってありますラブラブ

みんなのブログ合格何度読んでも笑顔になってしまいますラブ

 

 

今回御都合がつかなくて、残念ながらお会い出来なかった方々も大丈夫チョキ

いずれ、ベストなタイミングで「再会」する事になるのを私は知っていますウインク

それまで、お互いに「出来る事」をキッチリとこなしましょう\(^o^)/

 

クリパの翌日の「ハニャちゃんねる」は3次会になっちゃってましたねぇドキドキ

12日の「あやかり」は番外編の4次会みたいなもんでした音譜

コメント📝が表示されると同時に皆さんの笑顔が浮かんで幸せな氣持ちになりましたよ!!照れ

 

うん音譜みんな繋がっている!!ラブラブ

これほど心強いものはありませんよドキドキ

翼を広げ、軽やかにそれぞれのお家に帰って行った仲間達。

そしてこれから「再会」するであろう仲間達。

そんな皆さんに恥じない生き方をしよう!!

そういう日々を送ろうと思っておりますおねがい

 

上差しところで‥‥‥このところ、ずっと「対面鑑定を増やしなさい‼︎」というメッセージが色々な形で届いておりましてf^_^;あせる

これから対面鑑定も積極的にやって行こうと思っております。

御依頼の内容は何でも大丈夫です。

特に、「人に何かを教える方」「人を育てる立場の方」「鑑定のお仕事を既になさってる方」には、お力になれるのではないかと思っております。ニコニコ

御依頼の方法はこちらです下差し

⭐️⭐️⭐️

 

という事でドキドキ今日も最後まで読んで下さってラブラブありがとうございましたm(_ _)m

どうぞ!!ゴキゲン音譜な週末をお過ごし下さいませ\(^o^)/

今夜、双子座流星群⭐️が観られると良いなぁ照れ