満員御礼! 人気があって、やっと参加できました【産後ケア2016.6】 | 京都|整体|おうち整体Ⓡ

京都|整体|おうち整体Ⓡ

マタニティの方も 子連れのママさんもOK!

満員御礼! 人気があって、やっと参加できました【産後ケア2016.6】


おかげさまで 大変ありがたい感想をいただいた 山雅代です。


梅雨の蒸し暑い日の中

2名の初参加ママさんを含む

満員御礼の8名のママさんにご参加いただきました。



ありがとうございます!


今回もお二人目さんの誕生で2~3年ぶり参加のママさんには

『前よりバージョンアップして楽しかった!!』との感想も頂きました。








初参加ママさんのご感想を

公開OK!の方々だけ 皆様にご紹介いたします。
-------------------------------------
産後、体重も戻らず、ぽっこりおなかのまま・・・

産後ケアは人気があって、やっと参加できました。

キツイ ストレッチなのかと思っていましたが、気持ちよい動きで

体もすっきり、とてもよい時間でした。


(ともさん)


正しい姿勢とかよくわからなくなってしまいましたが(元々わかってないですけど笑)また来て教えていただきたいと思いました。

内股なのでなので、歪みまくってる骨ばんが今日教えていただいたエクササイズを

家でも時間をみつけて つづけてスッキリしたらいいなあと思います。

(6ヶ月ベビーのママさん)
------------------------------------------------

ごきげんさんの産後ケアは

☑久々にゆったりとすごしたい

☑体を動かしたいけど何をしたらよいかわからない

☑産後の歪みはどうしたらよいかわからない

☑産後の下腹ぽっこりを何とかしたい

☑手足の冷えが気になる

☑子供はかわいいけどたまには自分のために時間をとりたい


そんなママのための保育付

体 ぽかぽか 心 ゆったり

0歳児ママのごほうび時間です。

0歳児ママは

とにかく

思い通りに 動けない!寝れない!

でも、寝顔は天使の子供たち

(アッ、これ!怒ったあとに、今でも私が思ってることです)

だから がんばっちゃうのですよね


次回のご案内はこちらです