松井式 特別 京都講座のはじまりは12月 | 京都|整体|おうち整体Ⓡ

京都|整体|おうち整体Ⓡ

マタニティの方も 子連れのママさんもOK!

2013.9月頃

松井式の東京の講師のあつこさんから

『山 さんって広島がご実家でした?』とメッセージがきました。

『そうですが~』

『広島で体験されたい方がいるので~』

とご紹介頂き、ちょうど秋祭りで10月に帰省予定で、日程もあい、お逢いする運びとなりました。


Rico さんのお宅に伺い

Rico さんには
おうち教室の『目の疲れをとる施術』をさせて頂きました。
痛い~!と雄叫びもありましたが、
スッキリされたようでした。



そしてお友だちのあつみさんには
気功整体の小顔体験をして頂きました。


Rico さんとこの真ん中のお子さんは

身体のことにメチャクチャ興味があるらしく

お二人が済んだ後に

体験してもらいました。

うとうとしながら、気持ちよさそうに施術を受けて、身体がスッキリしたようでした。ヨカッタァ~(^-^)

Rico さんが
まずは親子整体マスター講座を受講したい!っということで

2013.12月から
1泊2日特別京都&大阪講座が始まることになったのでした。

Rico さんとの出会いはこちらからもどうぞ