変わるんですね~ | 京都|整体|おうち整体Ⓡ

京都|整体|おうち整体Ⓡ

マタニティの方も 子連れのママさんもOK!

一昨日の金曜は
京都市山科にて

広島からRicoさん親子が参加の 
親子マスター特別講座2回目

本日が 
6回目気功美容整体マスター講座の阿部さん

を同時開催しました。


親子マスター講座のために
大阪から小松さんにきてもらって

まずは

1ヶ月前に受けた親子マスター特別講座からの変化をRicoさんからご報告


興奮しながら話すRicoさんの話に耳を傾けながら
私が初めて講座を受けたことも思い出しました。(何で松井式なん?って話はまた載せますね~)


風邪

夜泣き
しゃっくりの原因をお伝えしてから


一緒に参加してるRicoさんとこのMちゃんで
施術の練習


Mちゃん最初は『そこ、痛い~』でしたが

腰回りになると
温泉に浸かって気持ちがいいときにでる
第一声の『う&~ん』を連発!


はじまってから5分後には『眠たいから寝るね』と申告したら即寝でした。



そして、いつもは山科ごきげんさんサロンで気功美容マスター講座を受講されている阿部さんは、小松さんに阿部さんの施術を受けて頂きました。


阿部さんの施術も

上手!と小松さんからお墨付きを頂き、次回は気功美容マスターの認定テストを受けることになりました。

気功美容マスター講座あとは、おうち教室初級をご希望の阿部さん。

おうち教室の体験『目の疲れをとる施術』をさせて頂きました。

いつも以上に目がスッキリされたようで、大変喜んでもらえました。


…………………………
必要な人に届きますように…



Rico さんのどう変わったかは
前月こちらから
今月こちらからどうぞ