生まれて初めて・・・ | *きっこちゃんの戯言日記*

*きっこちゃんの戯言日記*

~夢は実現するからおもしろい。想いの強さは奇跡を起こす~

子どもたちが

小さいころにも

経験したことがなかった・・・あせる

 

噂には聞いてたけど・・・汗

 

生まれて初めて・・・!!!!!!

 

 

 

紙パンツを洗濯機で

洗ってしまいました!

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

タラータラータラータラータラータラータラータラータラー

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

紙パンツが破け吸収体の

ポリマーが

ぐちゃぐちゃ

ぶよぶよになってましたタラー

( ̄▽ ̄;)

 

敗れた紙パンツの紙が

ティッシュのように

絡みつき

洗濯機の中にいっぱい貼りついてましたガーン

 

もちろん、ぶよぶよになった

ポリマーも

いたるところに・・・もやもや

 

洗濯機にお水を

満水入れては

脱水・・・

 

入れては脱水・・・

 

を繰り返し・・・

 

洗濯物は

お風呂で紙屑や大量のポリマーを流し

その後、丁寧に

手洗いして

洗濯機で洗い直し・・・

 

参りましたチーンチーンチーン

 

 

病院の悪口

いい過ぎました

ごめんなさい

( ̄▽ ̄;)