しあわせの「あ」☆わくわくドキドキ♡☆ | *きっこちゃんの戯言日記*

*きっこちゃんの戯言日記*

~夢は実現するからおもしろい。想いの強さは奇跡を起こす~

 

前記事はこちら

しあわせの「し」☆結婚します☆

 

**********************

 

 

今週の月曜日の9月25日(月)

有休を取得して

大阪までお出かけしてきました新幹線

 

ひっさしぶりの新幹線新幹線

 

だーりんに初めて会うときに乗った時以来!

(*≧艸≦)ぷっ!

 

さぁ!

あたしの生まれ故郷の大阪ですハート

 

 

 

 

 

ホームに入ってきた新幹線を見てるだけでもご機嫌~♪

(*≧艸≦)ぷっ!

 

 

 

腹ごしらえ~からの~

 

 

 

新幹線に乗ったら買う

スジャータのアイス(笑)

ハーゲンダッツより高い?

(*≧艸≦)ぷっ!

 

 

「固くなっておりますので、

少し時間が経ってやわらかくなってからお召し上がりくださいませ」

って言われたけど

 

「待ってたら大阪に着くわ」

(*≧艸≦)ぷっ!

 

速攻いただきました。

 

 

 

 

続く・・・

しあわせの「わ」☆目的地は・・・☆