はい、こんばんは♫吉原未里です😊

先ほどですね、外出して行って帰ってきたんですが、実はですね!今日映画を見てきました✨

今日公開の、あの名探偵コナンを見てきたんですけど😊✨

まぁね知ってる人はもちろん多いと思いますが、

いやー面白いですね😍‼️‼️‼️面白かったです!!!

私がもう小学生の頃からずっとアニメでもやっていてね、漫画も途中までですけど買ったりしていたので、

25年以上もずっとやってるあの漫画アニメなんですよね♫

映画も人気ですしやっぱり面白いですね😊❤️すごい楽しいあの楽しかったです!

見る予定の方、是非楽しんでほしいなと


思います♫

実はちょっと今日はね、映画に関する話なんですけど、

横浜に住んでると歩いて映画館に行けたり、時間が空いたから行こうとかできるんですけど、

結構映画ってなんか趣味っていうかもう特別なものだなっていう印象が私はすごいあって😳‼️

なんか、特別というか未知の世界っていう感じで捉えてるんですね。


それには理由ご二つあって、

私の住んで育ったところが本当に小さな街で、映画館っていうのがまず存在しなかったんですね。

なので映画館に、時間が空いていくとか
趣味で行くとか、
デートで行くっていうのは、本当に大人になってからだったので、


映画館で大きなスクリーンで見るのって
やっぱりはすごく特別なことだなーって思います♫

後は、もう一つはやっぱりあの目の病気が発覚してからは見えるっていう事がすごく特別なことに感じたので、あの大きなスクリーンを見て色々考えたりとか刺激をもらうっていうのも、

凄い特別なことだなって思えるんです☺️✨

それがいいとか悪いじゃなくて、やっぱり日常でこれに限らず当たり前の事っていうのは実は自分の中でしか存在しなくて


実は全てが特別で、ありがたいことなんだなっていうのはこの映画に限らず、色んな出来事であるなーって思うんですね♫


私はそれを今の目のこののか、出身地から勝手に特別感を感じてますが、やっぱり今あるものすぐ手に届くものも当たり前じゃないと思って、

あの改めて感謝していきたいなって思った今日でした♫

最後は急ぎで締めになっちゃったけどww

今日もありがとうございました☺️💓