こんにちは

 

GOKIGEN推進委員会代表の清水未里です♡

 

先日は株式会社エミネクロスの辻秀一先生と、ミーティングでした!!

辻先生と言えば「ご機嫌の第一任者!!」

 

 

あの有名「スラムダンク勝利学」の著者であり、

 

多くの企業やプロアスリートなどのメンタルサポートしてなどもしている実績の多い方です♪

 

 

 

その辻先生は、私がマネージャーを務めるGOKIGENボクシングジムのエグゼクティブアドバイザーでもあります。

 

 

 

会長の恩師でもあり、会長と先生はもう10年以上の付き合いがあり、

日本をご機嫌にするという志をかかげて活動しています。

 

 

 

 

さて♡

 

平凡でまだまだ、実績も少ない私から見ると本当にすごい方なのですが、

 

その辻先生と我が株式会社GOKIGENが共同主催で「ワークショップ」を6月に行うことが決定しました。

 

 

おぉぉ〜(°д°)!!!!

 

 

 

ありがたい気持ちと感動と緊張とプレッシャーといろんな感情が入り混じっております笑い泣き

 

 

 

辻先生のワークショップと言えば、

2日間で数十万円は安いと言われ、多くの企業の社長さんだけでなく老若男女、たくさんの方が

パフォーマンスをあげる日常を送るために、受けてきた実績がありまくりの講座です!

 

 

 

 

 

そんな先生から、我が会社の志や人間性、将来性なども見込んでくれて一緒に主催をしたいとお声を頂くなんて光栄すぎます。

 

 

そんな私は、いっっさい先生のワークショップは受けたことございません滝汗

 

 

 

なので、そのワークショップの良さは語れないのですが

 

 

受けた人が感動したこと、人生が変わったこと、などのお話は聞いていたので受ける価値は十分にあるものだということは認識しております♡

 

 

 

 

す。。。すげーーーんだな(°д°)きっと。

 

 

 

この試みは、株式会社GOKIGENの目指す「世界をGOKIGENにする」という、

ビジョンに沿った重要な活動です♪

 

 

 

やりたいことへの道筋となる活動に、ワクワクして楽しみです♡

 

 

主催側ではありますが私も、ご機嫌にもっともっと自分もなるため、周りをご機嫌な人で溢れさせるために精一杯学ばせていただきたいと思います。

 

 

 

ぜひ、日々心をご機嫌に過ごしたい方。

実績ある、人生を変えるよな講座で学びたい方。

 

 

 

今後のご案内をお待ちください(^_-)

 

さて、私は先生のたくさんある著者のうち 、今

新「根性」論~「根性」を超えた「今どきの根性」

を読み途中なので、より深めて行こうと思います。

 

「新「根性」論」の画像検索結果 

ご機嫌を大切にすると、自分の軸ができて人生行きやすいです♡

 

あ、個人的にはこれもかなり大好きです!!

「一生ブレない自分のつくり方」の画像検索結果

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

毎日をご機嫌で過ごし、人生の質をあげるヒントを

お届けします音符

 

《GOKIGEN推進委員会》

LINE@のご登録はこちら

 

友だち追加