アカンマンは今日も元気 楽しくできました  | ごきげん道草

ごきげん道草

ごきげんな毎日でありますように!
        消費生活アドバイザー、みっちいの日記 https://www.instagram.com/micchi_do/

今日の出前は

萩原2丁目自治会に届けました

 

みなさま楽しみに待ってくださっていました

ありがたいことです

 

よく聴いてくださってるのがわかります

打てば響く 反応のうれしいこと

楽しそうに笑ってくださるし

 

いいものをもらって 頑張れます

力が湧いてきます

 

良く分かったと 声をかけていただきました

 

 

アカンマンは

最近はずっと3人での活動

ひとり何役もしますよ

人手不足ですからね 仕方がないの

忙しくしんどい時もあるけど

 

それ 結構楽しんでいます

バタバタしていても雑にならないように

丁寧にと

 

1時間の間 緊張しつつ集中です

チームワークが素晴らしい

一人ではできないもの 仲間バンザイです

 

次の講座は月末