こんにちは♪

年齢凍結ナビゲーターマーサです。

年齢凍結と魔法の目標達成メソットで

あなたの人生に若さと幸せを!!

 

マーサのプロフィールはこちら

 


 

 あなたの思う年齢で生きていくなら

 

心に刺激を与えて

 

心が喜ぶこと魂が震える場面に

 

あなたを連れて行ってあげることも必要です。ニコニコ

 

 

同じ日常の繰り返しだと

可もなく不可もなく照れ

 

ドキドキも無く心が平穏なまま

穏やかだけど印象に残らない日々に

 なってしまいますよね

 

もちろん穏やかな日常も大切だけど

 

それだけだと同じ毎日が続いて

どの日も同じような日々になっちゃいますよねショボーン

 

 

それだと記憶に残らない

 

できればたまには心を刺激して

 

感動できる場面を与えてあげましょう!!おねがい

 

 

 

昨日は5年くらい前から参加している

ゴスペルチームのライブに向けての

合同練習でした。爆  笑

 

image

 

10月29日の本番に向けて

二回目の合同練習

今回はプロの皆さんと一緒ん作るステージで

クワイアとして私たちシニアチームも

参加させていただきます。

 

 

image

 

なのでいつもより気合が入るステージのための

合同リハーサルでした。

 

 

総勢53名のメンバーと

プロの方々の打ち合わせの様子や

修正の仕方を目の当たりにして

 

こんなに近くで見せてもらえる

聴かせてもらえる幸せに

刺激をいっぱいいただきました!!

 

 

細かいところもサッと打ち合わせで

ピタッと合わせる

当たり前だけどプロは凄いです!!!

 

 

はじめる前の和やかな雰囲気と一転

本番はピタ!!   ビシ!! です。

 

 

その緩急具合と 音楽用語が飛び交う中

ずっとワクワクした時間で在りました。

 

機材も本格的だしダメ出しも本格的

 

本番を想定した最終の打ち合わせは

緊張感も漂い本気度マックス(当たり前だけど爆  笑)

 

 

 

私たちは皆さんの邪魔だけはしないよう

静かにしていましたよ

 

当日はもちろん

楽しんで盛り上がっていきますよ!!

 

 

残りの日々も

楽しく練習に励みますよ!!!

 

 

と気合を入れなおした一日でした。

 





 

音楽ってやっぱり素晴らしていです!!

あまりよく知らない人同士でも

言葉が通じない同士でも

 

あっという間に心を一つにできる
同じ音楽で繋がれる 楽しめる

 

 

音楽の力は本当に素晴らしいです!!!

 

 

スタースタースターここからはお知らせスタースタースタースター

 

 

私たちがやるのはリアルなライブだけど

遠くの方も参加できるオンラインの

10月22日に素敵なオンラインイベント
秋の音楽祭があります。

既に登録者数700名を超える

人気イベントです!!

ご縁があって
秋の音楽祭のスタッフを
させていただくこととなりました。

芸術の秋 マルシェ方式のイベントです!!

お好きなブースの立ちより
音楽に触れてみられませんか?

⬇️

 

 



 

 

 

   

花花花 さらにお知らせです 花花花

 

 

かとう麻紗子の電子書籍 初出版本

 

50歳のまま70歳を生きる年齢凍結習慣

 

       が、

 

 べストセラーを獲得しました!!!

 

 

 応援いただいた、皆様のおかげです。

 本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分の思う年齢で、思う生き方で生きていく

 

 決意のようなエッセイのような

 

 お手紙のような 文章になっています。

 

 私もシニアだからね

 

 シニアこそ元気で楽しく美しく!!

 

 をテーマに 元気になる習慣を書いています。

 

楽しく前向きに生きていく

 

何かのヒントになれば嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 これは読んでくださった方のレビューです。 

 

 

 

 

「年齢凍結」という言葉に引き込まれて、

 

思わず購入させていただきました。

 

読み手に話しかけるような文章+写真で、

 

とてもイメージしやすく、スッと入ってきました。

 

シニア世代に限らず、これから「年齢凍結」に向けて

 

準備したい方にもオススメの内容です。

 

最後の章の「人生のフィナーレは美しく華やかに」は、

 

背中を押された気がして、勇気が湧いてきました。

 

 

  いやー  ありがとうござます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  皆様も是非お読みくださいね

 

     今なら99円キャンペーンやっています!!

 

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  ビジネスも人生も楽しくないと

                           つまらない!!
 

 

   楽しく生きるヒントお伝えしています。

 

 

 

 

マーサの事 語ってます 良かったら読んでくださいね