顔面神経麻痺によるボトックス治療を迷われている方。1/15(月)午後都内某大学病院近辺にて。 | 顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

2017年に顔面神経麻痺(重度)を発症。後遺症を抱えながらもゆるーく不定期更新中(*ˊ꒳ˋ*)「自分だけじゃない」そんな風に思ってもらえたらと同じ悩みの人との輪を繋いでいます。
*T大病院でボトックス。再建手術は未定
*LINEで交流してます

突然ですが、来週の予定を見たら、1/15(月)遅めの午後にボトックス通院が入っていました。


前回が骨折直前だったから、3ヶ月半ぶり…。

松葉杖で通院します。


場所は都内某所。場所のヒントは記事の最後に。


普段はそのまま仕事があるので、足早に病院を後にしているのですが、今は休職中のため、折角出てきたついでにお茶でもして帰ろうと思っています。


よかったらお会いできます。

ミニオフ会、お話し会開催します。

初めましてさんもぜひ。


顔は何の躊躇も無くお見せできます。


ボトックス打ちたてホヤホヤで

ポチポチと注射痕が付いた顔が見られます。


打った場所が一目瞭然で確認できます。


問診時のこと、打つ時の感じ、どんな感じで効いてきてどのくらいで切れるか、メリット、デメリット、費用、その他諸々、私の話せる範囲でよければお話しできます。


効果無しや副作用の責任などへは一切関与できませんが、あくまで情報として。


通院のついでだし、ボトックスを迷っている方の参考になったら一石二鳥では、とふと思いました。


ええ、ただの思いつきです。


特にいらっしゃらなければ、

一人でのんびりお茶して帰ります♪


打った直後なら17時以降

(ヤク切れの打つ前なら14時以降でも)

※足のほうの通院がありました



ご希望の方はコメントかメッセージください。


需要がありそうなら3ヶ月毎の通院の度にやろうかな。



通院時によく立ち寄るお気に入りの自家焙煎のコーヒー屋さん。試飲もさせてもらえるからハズレ無し。フルーティな浅煎りが私のおすすめ。


ブログ開設初月に紹介してました。

6年も経ってる。懐かしい。

ミラコーさん…✨