\祝☆日本シリーズ初勝利/ | 顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

2017年に顔面神経麻痺(重度)を発症。後遺症を抱えながらもゆるーく不定期更新中(*ˊ꒳ˋ*)「自分だけじゃない」そんな風に思ってもらえたらと同じ悩みの人との輪を繋いでいます。
*T大病院でボトックス。再建手術は未定
*LINEで交流してます

麻痺と関係ないですが、

他球団ファンのみなさんにはウザー( ゚д゚)かもしれませんが

やっぱり、やっぱり!

うれしいのであげちゃいます!!

 

19年ぶりの日本シリーズ!

ホームハマスタでの初勝利\(^_^)/わーい!

 

ルーキー濱口くん 超ナイスピッチング!

先制ホームラン宮崎くん、さすが!

ナイスキャッチャー&追加ホームラン高城くん コンビ愛!

みんなも、チーム一丸となって頑張った!!!

 

CS一位通過のホークスさんはやっぱり上手で

せめてせめて一勝だけでも~お願いと思っていたけど、

こうなると欲が出てきますな。

 

もう一試合楽しみたい

日本一を目指したい!

 

今日が開幕、今日から逆襲!

明日運命の第5戦!明日勝って福岡へ戻るぞー!

 

絶対勝つぞベイスターズ\(^_^)/

 

 

☆I LOVE & WE LOVE YOKOHAMA☆

 

流れ星今日の「5万回ありがとう」 追加バージョン
 10000/50000回 ※1万回!キリがいい!

ありがとう、ありがとう野球明日もがんばれそう。