はじまり 今日という一日を創る vol 577 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『はじまり』


おはようございます〜。


今日のテーマは

はじまり🩷


ちょうど、早起き会が、始まってすぐ!

5:51が、夏至のはじまりだったそうでーす🍾

なんだか、嬉しい〜😄


そして

始めたときがいつもはじまり❣️

ということば。。。


ほんと、

いつになっても遅いことはない。

始めた時が、はじまりなんですねー。

出会いも

出来事も

恋も❤️。。。


毎日会っている人も、今日また

新たに出会う。

初めて会ったように出会えると、いいのかな。


今日も素敵な一日のはじまり。


ごきげんよう❤️