イタズラ 今日という一日を創るvol 573 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『イタズラ』


おはようございます〜。


今日のテーマは

イタズラ😜


小さな子どもは、イタズラ好きですよね。

というか、イタズラ!ということすらも思ってないかも😁


イタズラした経験も

された経験もたくさんあるでしょう。


場所が変われば、イタズラの内容も変わるようです。


そして、そのイタズラで、

笑いあったり

怒られたり。。。


そして、そんな話から

イタズラの考察が始まりました。


イタズラできる関係😋

関係性❣️は、かなりありそうです。

イタズラしてもいい人

あかん人!

どこまでやってもいいのか??も、やってみないとわからない‼️

おんなじ、しょーもないイタズラなのに、毎回笑っちゃう😄🤣😙

子どものイタズラなんかだと、わかってるのに、わざと驚いたり喜んだりしてあげる😳🤪😃

新喜劇なんかの、コケもそうかもしれません。

リアクションを待ってる間が楽しい😃


あらためて、こういう関係づくりをしていきたいなぁ。。。とおもいました。


では、今日も、ごきげんよう❤️