壁 今日という一日を創るvol 568 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『壁』


おはようございます〜。


今日のテーマは

❗️


推しの彼に壁ドンされたい❤️から


正面突破

当たって砕けろ!ではなく、当たって壁を砕いてた?!😁


壁 クセ ヘキ🫨😨


次男くんがお家を建てるにあたって、外壁を色々みて回ってる。


子どもたちが、いろいろ背負ってやってきて、我が家の壁にドンドンあたってた😱


体を張って体当たりの現場、壁黒板を背にして

取っ組み合い。

小指が折れた😂


などなど。。


壁!!!もいろいろあるなぁ。

エピソードが。。。

昔、思ってた壁と、今思う壁!!にも、違いがあるし、

なんなら、昔の壁を乗り越えて今がある。


あなたにとって壁は???


今日もごきげんよう❤️