愛でる 今日という一日を創る vol 542 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『愛でる』


おはようございます〜❣️


今日のテーマは

愛でる❤️


お花を愛で、孫を愛でる😊


お店で、いっぱい愛でる❣️


太陽の光、鹿🦌、木🌲を愛でる。


いつものお決まりのコース

大好きな落ち着く路を愛でる😍


毎日歩いた道を愛でる!


自然を 春☘️

今の雰囲気を愛でる。


朝の月🌕の光を愛でる❗️


年度変わりのスタートの日を愛でる❗️


絵本を愛でる。


利用者さんとの毎日を愛でる😊


たくさんあるね。

愛でいっぱいですなぁ。

わたしたち、愛に満ち溢れてるね。


今日もごきげんよう❤️